いつまでもキレイに♪ - カーコーティングと純水真心洗車の洗車工房

Kanoya Blog

鹿屋店ブログ

いつまでもキレイに♪

洗車工房 鹿屋店のブログをご覧いただきありがとうございます

来店前の確認に

こんばんは♪

店長の福永です!

最近雨の日が続きますね(@_@;)

今のところ毎週末天気が悪いような気がします…。

雨が嫌いというわけじゃないんですが、やっぱり気分が上がらないですよね(>_<)

来週は天気がいい日が多くなるといいですね(*^_^*)

今回ご紹介するのは、プラド様!

1年後のメンテナンス「ツヤUPメンテナンス」と黄ばんだヘッドライトを復元する「プレミアムヘッドライトリペア」をご依頼いただきました!

「ツヤUPメンテナンス」はボディコーティング後にツヤがなくなってきたボディを特殊な磨きをかけてコーティングを落とすことなくツヤを戻してあげるメンテナンスです♪

くすんだヘッドライト(@_@;)

紫外線などの栄養でヘッドライトが劣化して起きてしまいますがやはりこうなるととっても気になってきますね(T_T)

ボディも汚れが付着して黒ずんでしまっています…。

どれほどキレイになるのか…(。-`ω-)

気合を入れてボディもヘッドライトも磨き上げていきます♪♪

あれだけ黄ばんでいたヘッドライト。

普通なら諦めがちですが、なんと!!

新品同様のクリアさに( *´艸`)

ヘッドライトがキレイになるだけで見た目も新車感がすっごく増しますね♪

黒ずんでいたボディも♪

真っ白なツルツルボディに(≧▽≦)

大人気のSUV、ランドクルーザープラド!

この型式だと10年ほど前になるのですが、ピッカピカすぎて新車と変わりません(≧▽≦)

ボディコーティングをされてから1年以上が経ちますが、しっかりとお手入れやメンテナンスをしてあげることでいつまでも新車の輝きが保てます(*´罒`*)

私たちも毎日お風呂に入ったり、顔を洗ったりするのと同じように、車も定期的に愛情を込めてキレイにしてあげることが大切ですね♪

お客様も「めちゃくちゃキレイになって、コーティングしたての時と変わらないね!」ととっても喜んでくださいました♪

これからもメンテナンス等、末永くよろしくお願い致します!

そして!

鹿屋店へご来店してくださった方はご存知かと思いますが(*^^*)

新しくスタッフさんが入社されました♪

笑顔が素敵で元気いっぱいな吉ケ﨑スタッフです(*^^*)

これからも鹿屋店スタッフ一同、みなさまへ愛車のキレイをより精進してお届けいたしますのでよろしくお願い致します!

それでは、失礼します♪

★ お客様満足度 98%(6,602件)

雨・火山灰・水アカが気になる方へ

夏は、愛車にとって一年で一番過酷な季節。火山灰・虫汚れ・鳥フン・紫外線から愛車を守るために。洗車工房では「物価高でも価格据え置き、ピカピカMAXフェア!」を開催中。鹿屋店で、洗車・磨き・カーコーティングをご相談ください。

今月のフェア・料金を見る → コーティングのメニュー・料金を見る 📖 安いコーティングと何が違うの?|私たちの物語
洗車工房 鹿屋店
鹿児島県肝属郡肝付町富山800-2
営業 9:00〜19:00(日・祝定休)/施術受付 〜18:00
0994-45-7448
▶ 鹿屋店の店舗ページ(料金・地図・口コミ)
★★★★★

施術にご満足いただけましたら、Googleクチコミで応援いただけると励みになります。

クチコミを書く
洗車工房グループ | 洗車工房株式会社
鹿児島で18年、愛車を守る「信用の発電所」。ONE SHINEコーティング正規施術店(隼人・姶良・鹿屋・RevoS)。
グループ・会社案内を見る
【洗車工房 鹿屋店】
お問い合わせは 0994-45-7448 まで