バイクのコーティングもお任せください! - カーコーティングと純水真心洗車の洗車工房

Kanoya Blog

鹿屋店ブログ

バイクのコーティングもお任せください!

こんにちは!

店長の福永です(^^)

本当に早いもので5月も半ばが過ぎようとしています。

最近は天気の良い日が続いていますが、

もう少しするとジメジメした嫌な時期やってきますね(T_T)

ぜひ梅雨に入る前に愛車の窓ガラスやボディをピカピカにして、

雨でも安全安心のカーライフを送っていきましょう!

本日ご紹介するのはスズキ GSX-8TT!

そう、今日ご紹介するのは車ではなくバイクです(*^_^*)

鹿児島専用カーコーティングでバイクもしっかりと火山灰から守ります!

まずはホイールからしっかりと洗っていきます!

バイクはブレーキダストだけではなくてチェーンオイルなどの汚れも付着するので汚れやすい箇所です。

少しずつ動かしながら全体をスポーク1本1本しっかりと洗っていきます!

足回りを洗い終えたらボディの洗浄に入ります(^^)

細かいパーツが多いので気を付けながら丁寧に中性洗剤で洗って汚れを落とします!

洗い終えたら水垢が付着していないかをよく確認して、

ショールームへと移動して拭き上げてコーティング前の仕上げに入ります(*^_^*)

細かな部分までしっかりと丁寧にコーティングを塗り込んでいきます(*^^*)

今回はホイールコーティングとヘルメットのコーティングを追加でご依頼いただいたので

こちらもしっかりとコーティングを塗り込んでいきます♪

コーティングを塗り込み終えたら中波赤外線ヒーターでしっかりと被膜を焼き付け!

最後に全体をしっかりとムラ、拭き残しがないかを確認したら

ヴィッカヴィカボディの完成です♪

汚れていた足回りやインタークーラー周りも

お客様も「ピカピカになって、これで気持ちよく走れますね!」ととっても喜んでいただけました(*^^*)

ピカピカになった愛車でぜひツーリングやお出掛けを楽しんでくださいね♪

そして最後に梅雨入りにおすすめなメニュー!

一押しなのがパワーアップしたメンテナンス洗車♪

「ワンシャインシングル」「ワンシャインダブル」です!

使用していたポリマー剤をグレードアップすることで

汚れ落ちもよく今まで以上のツルツルの手触りとボディの輝きに!

雨の後に気になるミラー下やドアノブ下の垂れシミなどもキレイに落ちて気分爽快(*^_^*)

しかもお値段は据え置きとこの物価高に負けずに感謝を込めて提供させていただきます!

当店でコーティングしているお客様はもちろん、コーティングをされていないお客様も受けて頂けるメニューですので、

ぜひパワーアップしたメンテナンス洗車をご体感ください(*^▽^*)

【洗車工房 鹿屋店】
お問い合わせは 0994-45-7448 まで