極上のツヤは純水極上ワックスで!
- 2020.10.23
洗車工房 鹿屋店のブログをご覧いただきありがとうございます
来店前の確認にこんにちは
スタッフの入ヶ町です!
だいぶ寒くなって、冬の訪れが間近になってきましたね!!
冬は火山灰なども鹿屋方面に降るので、塗装にダメージが入るので、愛車を火山灰などから守るためのにオススメの鹿児島専用コーティングを!!!
洗車工房でコーティングをして、火山灰に備えましょう(^^)
今回はヴェルファイアの純水極上ワックスのご紹介です!
火山灰や埃で汚れたボディをキレイにしていきます♪


まずは足回りからキレイにしていきます!
1本1本丁寧に洗っていきます(^^)

ホイールは角や細かい部分が多いので
意外と難しいんですよ!
足回りを洗い終えたら
流し終えたらたっぷりの泡をかけて


優しく洗っていきます!
ボディに付いた火山灰やホコリなどを
洗い終えたら泡をキレイに流します!
流し終えたら、下回りに付くコールタール(黒い粒々)を溶剤で洗い落としていきます!
コールタール除去が終わったら
ボディにポリマー剤を塗り込んでいきます!

1パネルずつ丁寧に塗り残しのないように
しっかり塗り込みます(^^)
塗り込み終えたら撥水剤
スーパートップコートで拭きあげていきます!

スーパートップコートは撥水性が強く
ツヤもスゴく出ます!
店頭でも販売しておりますので
ぜひ、お買い求めください(^^)
仕上げまで終わればピカピカボディの完成です!




お客様も中々洗車をする時間がとれず、きれいになった愛車を見てとっても大喜びされていました(*^▽^*)
洗車工房鹿屋店
明日も元気に営業しておりますので
ご来店、お問い合わせ、心よりお待ちしております!(^^)
それでは失礼します(^^)
雨・火山灰・水アカが気になる方へ
夏は、愛車にとって一年で一番過酷な季節。火山灰・虫汚れ・鳥フン・紫外線から愛車を守るために。洗車工房では「物価高でも価格据え置き、ピカピカMAXフェア!」を開催中。鹿屋店で、洗車・磨き・カーコーティングをご相談ください。
今月のフェア・料金を見る → コーティングのメニュー・料金を見る 📖 安いコーティングと何が違うの?|私たちの物語お問い合わせは 0994-45-7448 まで