8月も残りわずか - カーコーティングと純水真心洗車の洗車工房

Hayato Blog

隼人店ブログ

8月も残りわずか

お世話になります。

スタッフの川原です。

朝晩は若干、涼しく感じますが日中はまだ夏の暑さが残ってますね!

体調を崩さないように水分補給や休憩などをしていきましょう。

今月・来月のお休みは各店の「お休みカレンダー」でご確認いただけます。

ワンシャインシングル、ワンシャインダブルがお値段そのままで更にピカピカに仕上がる様になりました✨

火山灰や汚れてしまった愛車をパワーアップした洗車で綺麗にいたします。

それでは施術のご紹介です。

トヨタ、ラブ4様

洗車工房隼人店でのワンシャインコーティングでのご依頼、ありがとうございます。

ドア周りからボディーの細かなところまで溶剤を使って綺麗に落としていきます。

溶剤ではおとしきれなかった水垢や洗車の傷などをボディーを磨く機械を使って消していきます。

火山灰に負けないワンシャインコーティングをボディー全体にムラなく塗り込んでいきます。

コーティングの塗り込みが終わりましたらボディーに赤外線ヒーターを当てコーティング剤を定着させていきます。

コーティングのムラなどがないか下周りからボディーの細かなところまで確認をしてようやく完成となります。

愛車の事で何かお困りの事がございましたら私達、洗車工房にバシバシお尋ね下さいませ!

スタッフ一同お客様のご来店お待ちしております。

それでは失礼します。

【洗車工房 隼人店】
お問い合わせは 0995-73-3496 まで