雨が続きますが、、
- 2026.05.27
お世話になります、部長の大脇です!
毎日雨が続きますね、、
涼しくて過ごしやすいですが、愛車は汚れて大変ですね。
そこで、洗車工房のパワーアップした「ワンシャインシングル・ダブル」がオススメです!
従来の施術方法や改善を行い、仕上がり、水弾きがパワーアップ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
この梅雨で汚れた愛車をピカピカに、雨が降る中、バシバシ弾く愛車で楽しくドライブができます(*’ω’*)
是非、ご依頼くださいませ(^-^)v
スペーシア様、この度は新車ご購入おめでとうございます!

長くご利用頂き、いつも本当に感謝しております。
今回もバッチリコーティングさせて頂きました⭐︎

高濃度のコーティング剤を塗り込み、分厚いコーティング2層で愛車をしっかり包み込みます。

赤外線ヒーターを使用して確実に硬め、ムラなく仕上げていきます。


新車の輝きMAX!!
艶々の仕上がりになり、美しい(*´ω`*)
これで雨の日も快適にドライブができますね。
★ お客様満足度 98%(6,602件)
雨・火山灰・水アカが気になる方へ
鹿児島の梅雨・火山灰・黄砂・雨ジミ対策に。洗車工房では6月30日まで「物価高、価格据え置き、ピカピカMAXフェア!」を開催中。隼人店で、洗車・磨き・カーコーティングをご相談ください。
🔥 6月フェアの料金を見る(〜6/30)もちろん、メンテも是非お任せください⭐︎
ご依頼、誠にありがとうございました!
5月も残りわずか、お得なフェアは継続中!
愛車のコーティング、洗車、窓ガラスのウロコ取りなど、愛車のキレイはお任せください!
【洗車工房 隼人店】
お問い合わせは 0995-73-3496 まで
お問い合わせは 0995-73-3496 まで
