カーコーティングで嬉しさ満足😳
- 2025.11.09
お世話なります。
洗車工房 隼人店の松下です!
11月もそれなりに寒くなってきましたね。寒い中の洗車は大変、そんな時は洗車工房にお任せください。
お客様のため、愛車をピカピカに洗車いたします。愛車の洗車でお困りのことがありましたら、ぜひご相談お問い合わせお待ちしております。
11月のお得なキャンペーンも開催中。
窓ガラスのウロコ取りや、ヘッドライトの黄ばみ取りが15パーセントOFF!
さらに、ホイールコーティングが驚愕の半額!ご依頼するのは、今がチャンス、ぜひお問い合わせ下さいませ。
さて、今回コーティングのご依頼を承りましたお車は

DAIHATSU ファンクロス様
コーティングは、ワンシャインプレミアム!
従来のコーティングとは違う、火山灰に強い洗車工房 オリジナルのコーティングです。
破水性や綺麗が長続きします!
それでは、施行にはいります。
先ずは、下地処理

コーティング前にしっかりとピカピカにします。
下地処理はどんな施行にも必要不可欠な工程です。汚れたままの状態で仕上げてはいけません!
職人魂を込めて丁寧に下地します。
下地処理が終わりましたら、コーティングをしていきます。

洗車工房の施行は全て手作業!それは、一つ一つの施術に真心、感謝、職人魂を込めているからです。
手作業なので、コーティングも済から済まで徹底的にコーティングをする事ができます。
バイザーも、ヘッドライト、ナンバープレートまでコーティングいたします。
コーティングが終わりましたら、赤外線ヒーターでコーティングの定着施術にはいります。

赤外線ヒーターでの施行が終わりましたら仕上げ、確認に入ります。
コーティングのムラがないか、キズは入っていないか、落とせていない汚れは無いか等を専用のチェックリストを使用し必ず指さし確認を行います。
晴れた日は、外に出して太陽の光に当てながら確認も行います。
最初から最後まで、手は抜きません!それが洗車工房のコーティングです。
仕上げと確認が終わりましたらコーティング施行終了となります!

ツヤツヤになりました!

足周りだってご覧の通り!

お客様も大満足で笑顔になり「これからも大切に乗っていきます。本当にありがとうございます!」とありがたいお言葉もいただきました!
洗車工房は、お客様の為、愛車の為に全力を尽くします。
愛車の綺麗の事でお困りの事がありましたら、お問い合わせ、ご来店、心よりお待ちしております(*^^*)
冒頭でもお話しましたが、11月のお得なフェアもしておりますので洗車、コーティングするなら洗車工房へ!
お話は変わりますが私の愛猫ちゃんの紹介を致します。

今回は、父の愛猫「日向(ひなた)」ちゃんです。
ふわふわで甘えん坊な猫だけど、寝起き顔ははちょっとブサイク笑
父が大好きでよく父と一緒に寝てます(´-﹃-`)Zz…
それでは、また更新します。
お問い合わせは 0995-73-3496 まで