愛車の輝きいつまでも✨
- 2025.10.07
お世話になります。
スタッフの川原です。
10月に入って若干、肌寒くなり愛車のメンテナンスをするには最高の季節ですね❗
まだ日中は暑いので体調を崩さいないように気を付けていきましょう。
それでは施術のご紹介です。
カローラスポーツ様

新車でのご購入おめでとうございます。
洗車工房隼人店でのカーコーティングのご依頼して頂きありがとうございます。

新車でもドア周り、ボディー、細かなところに水垢などが付いていることがありますので溶剤を使って下地処理をしていきます。

下地処理が終わりましたら火山灰に負けないワンシャインコーティングを手作業でムラなく塗り込んできます

コーティングが終わりましたら赤外線ヒーターを使ってコーティング剤をしっかりと定着させていきます。


コーティングのムラや汚れなどが残ってないか細かく確認をしてようやく完成となります。
10月はお得なフェアが開催中ですのでコーティングでのお見積りやガラス磨きやメンテナンス洗車などお得になっていますので是非、洗車工房にご来店お待ちしております。
昨日はコックピットさんに行ってお父さんのレクサスLC にBLITZ車高調をつけました。





取り付けで5~6時間掛かりました❗
前が3センチ後ろ4センチ下げてめちゃ低くなってとても満足です✨
道路の段差、コンビニの出入り口、縁石に注意して運転してほしいなと思います❗
それでは失礼します。
【洗車工房 隼人店】
お問い合わせは 0995-73-3496 まで
お問い合わせは 0995-73-3496 まで