8月も残りわずか!
- 2025.08.23
洗車工房 隼人店のブログをご覧いただきありがとうございます
来店前の確認にこんにちは!
スタッフの大嶋です。
お盆も終わり8月も残り少なくなってきましたね。
8月が終わるといっても暑い日はまだまだ、続きますので水分補給をしっかりとって毎日乗り越えていきましょう💪
今回、ご紹介させていただく施術はなんとバイクです!

50thAnniversaryのモンキーです!
モンキー様 納車おめでとうございます。
スタッフ一同、真心込めて施術させていただきます。

バイクも結構細かい所まで汚れていますのでONESHINEブラシを使い洗浄していきます。

↑before

↑after
細かい所まで綺麗に洗浄できましたのでコーティング剤を塗っていきます。


施術が終わり艶がでましたので皆さんにお見せしたいと思います




洗車工房は車だけではなくバイクもコーティングの施術をしてますので是非、ご来店お待ちしております。
この間の休みの日に鰻を食べに霧島神宮の前にあるよし宗に行ってきました〜

鰻が苦手な方でもここの鰻を食べたら苦手が好きに変わるぐらい美味しいので行ってみてください✨️
最後はワンチャンの写真でお別れします

次の更新日まで👋
★ お客様満足度 98%(6,602件)
雨・火山灰・水アカが気になる方へ
夏は、愛車にとって一年で一番過酷な季節。火山灰・虫汚れ・鳥フン・紫外線から愛車を守るために。洗車工房では「物価高でも価格据え置き、ピカピカMAXフェア!」を開催中。隼人店で、洗車・磨き・カーコーティングをご相談ください。
今月のフェア・料金を見る → コーティングのメニュー・料金を見る 📖 安いコーティングと何が違うの?|私たちの物語【洗車工房 隼人店】
お問い合わせは 0995-73-3496 まで
お問い合わせは 0995-73-3496 まで