コーティングのご依頼は今がチャンス!
- 2023.05.29
洗車工房 隼人店のブログをご覧いただきありがとうございます
来店前の確認にお世話になります。
洗車工房 隼人店の松下です。
最近は暑くなって来ましたね。少し動くだけで汗が止まりません( – -💦 )洗車をするのも一苦労…
洗車をお考えの方は是非、洗車工房にご依頼ください!
私たちが、暑さに負けず真心込めて洗車、コーティング致します!
さて、今回コーティングの御依頼を承りました。
ミニクーパー様

コーティングのご依頼いただきありがとうございます。
それでは施術に入ります。
先ずは下地処理の施術です。
汚れを除去するために絶対に必要な施術です。これを行う事で仕上がりが綺麗になるのです。

した周りの作業も怠りません。
した周り、ドア周り、ボディの細部など見逃し無く決して、手は抜きません!!!
下地処理が終わりましたらボディの磨きに入ります。

塗装を削り着ることなく丁寧に磨いていきます。
感謝、真心をこめツヤツヤにします。
磨きの施術が終わりましたらコーティングに入ります。

ヘッドライトの下やドアノブ、ボディの端々など細かな所もコーティングします。
コーティングの塗り込みの施術が終わりましたら赤外線ヒーターによるコーティングの定着に入ります。

ボディ全体にヒーターを当てていきます。
均等にかつしっかり当たってるか確認を行います。
赤外線ヒーターを当てることでコーティングの定着も良くなりしっかりと長持ちしてくれます!
赤外線ヒーターのコーティング定着施術が終わりましたら最後に仕上がりの確認をしてコーティング終了です。
何十項目ものチェックをしっかり声出し指さしをし確認を行います。
確認施術が終わりましたらコーティング終了です。
磨きを行ったのでボディが眩しい程のツヤツヤピカピカに仕上がりました!


輝く愛車を見てお客様には、ビックリしてほしいです笑
やっぱり、愛車が綺麗になると嬉しくてニヤニヤしちゃいますよね!
洗車工房ではお客様のために色々なサービスを考えます。
7月からコーティング価格の改定になりますのでコーティングご依頼は今のうちですよ!
愛車の事で何かお困りの事がございましたら私達、洗車工房にバシバシお尋ね下さいませ!
スタッフ一同お客様のご来店お待ちしております。
これからも洗車工房をよろしくお願いします。
雨・火山灰・水アカが気になる方へ
夏は、愛車にとって一年で一番過酷な季節。火山灰・虫汚れ・鳥フン・紫外線から愛車を守るために。洗車工房では「物価高でも価格据え置き、ピカピカMAXフェア!」を開催中。隼人店で、洗車・磨き・カーコーティングをご相談ください。
今月のフェア・料金を見る → コーティングのメニュー・料金を見る 📖 安いコーティングと何が違うの?|私たちの物語お問い合わせは 0995-73-3496 まで