ツヤアップメンテナンスで愛車ピカピカ✨
- 2022.11.06
洗車工房 隼人店のブログをご覧いただきありがとうございます
来店前の確認にお世話になります。
スタッフの川原です。
最近の朝晩はとても冷えますね。 空気も乾燥してきてますので体調をくずされませんようお気をつけ下さい。
それでは施術のご紹介です。

いつも洗車工房隼人店でのメンテナンスのご依頼をして頂き本当にありがとうございます。

最初に足周りから洗っていきます。
タイヤハウス内についている砂や汚れ、ホイールに付いているブレーキダストなどをしっかりと綺麗に落としていきます。
タイヤハウス内とホイールが洗い終わりましたら、ボディーを次は洗っていきます。
火山灰やほこりなどでざらざらになったボディーを沢山の泡をかけてボディーに傷が付かないように優しく洗っていきます。

ボディーに付いている水垢やシミなどを溶剤を使い細かなところまで水垢、シミなどを落としていきます。

ワックスをボディーを磨く機械でしっかりと綺麗に磨いていきます。

ボディーを磨くときにできる焼き付きをワックスを使ってボディー全体にしっかりと塗り込んで焼き付きを落としていきます。
細かなところまでしっかりと細かなところまで確認をしてようやく完成となります。


外での仕上げ確認が出来ないときはLEDライトで拭き残しや焼き付きがないか細かなところまで確認をしてようやく完成となります。
コーティングのお見積もりやガラス磨きのお見積りやお問い合わせなどスタッフ一同心よりご来店お待ちしております。

それでは失礼します。
★ お客様満足度 98%(6,602件)
雨・火山灰・水アカが気になる方へ
夏は、愛車にとって一年で一番過酷な季節。火山灰・虫汚れ・鳥フン・紫外線から愛車を守るために。洗車工房では「物価高でも価格据え置き、ピカピカMAXフェア!」を開催中。隼人店で、洗車・磨き・カーコーティングをご相談ください。
今月のフェア・料金を見る → コーティングのメニュー・料金を見る 📖 安いコーティングと何が違うの?|私たちの物語【洗車工房 隼人店】
お問い合わせは 0995-73-3496 まで
お問い合わせは 0995-73-3496 まで