ワンシャインダブルで愛車を綺麗に
- 2020.10.31
洗車工房 隼人店のブログをご覧いただきありがとうございます
来店前の確認にお世話になります。
スタッフの川原です。
秋らしくなりとても朝晩が寒くなってきましたね!
体調管理には気を付けていきましょう!
N-ONE様

純水極上ワックスのご依頼誠にありがとうございます。
最初に足回りからの洗浄です。
ホイールの中やホイールの面、ナット周りなど細かなとこまで洗浄し綺麗にしていきます。

足回りの洗浄が終わったらボディーに沢山の泡をかけて火山灰や汚れなど優しく洗い落としていきます。

3ヶ月耐久の洗車工房オリジナルのワックスを使い窓ガラスやボディーにしっかりと塗り込んでいきます。

仕上げ確認の時は外に出して虫や拭き残しなどがないか細かく確認をしてようやく完成となります。
愛車のことで何かお困りのことがありましたら私達洗車工房にお任せください!
スタッフ一同、お客様のご来店をお待ちしております。
それでは失礼します。
★ お客様満足度 98%(6,602件)
雨・火山灰・水アカが気になる方へ
夏のあいだに積もった火山灰・虫汚れ・水アカは、9月のうちに。洗車工房はいま「値上げ前、最後の1ヶ月。」10月1日より、施術価格を改定させていただきます。9月中のお支払い分は、これまでの価格で承ることができます。隼人店で、洗車・磨き・カーコーティングをご相談ください。
今月のフェア・料金を見る → コーティングのメニュー・料金を見る 📖 安いコーティングと何が違うの?|私たちの物語 💬 エスくんに聞いてみる(朝8時〜夜10時)【洗車工房 隼人店】
お問い合わせは 0995-73-3496 まで
お問い合わせは 0995-73-3496 まで