新車だからこそ。
- 2020.07.12
洗車工房 隼人店のブログをご覧いただきありがとうございます
来店前の確認にお世話になります、店長の大脇です!
毎日暑いですねー!
雨も降るので蒸し蒸ししますが、洗車工房では爽やかな「純水」を使用しますので、スッキリ愛車も綺麗になります(*^◯^*)
カルキも入っていませんので、水シミにもならず、安心して洗車ができます!
今回は新車のコーティングをご紹介★
もちろん、「純水」を使った施術でピカピカにさせて頂きました(*^◯^*)

エスクワイア様、この度は新車ご購入おめでとうございます!
納車前に新車のボディをガラスコーティングでしっかり包み込みました^ ^

まずは新車でも付いている汚れを除去し、コーティング前にピカピカの状態へ♩

今回は「ドア周り、エンジンルームコーティング」のご依頼。
意外と汚れやすいこの場所もコーティングで保護致します^_^

ボディは濃度2.5倍の大人気
「エクセレントガード」を施術。
プレミアムガードより更に高濃度のコーティングで塗装をしっかりお守り致します!

ヒーター焼き付けは重要な工程。
全面を焼き付けてコーティングをムラなく固めていきます。

ドア周りもコーティングでツヤが上がり、ピカピカ★

ボディはもちろん、、

輝いていますね〜(*^◯^*)
メンテナンス等、これからもよろしくお願い致します!
ご紹介頂いたT様、この度は本当にありがとうございました!
明日も隼人店、通常営業であなたのご来店お待ちしております!
それでは失礼致します。
★ お客様満足度 98%(6,602件)
雨・火山灰・水アカが気になる方へ
夏は、愛車にとって一年で一番過酷な季節。火山灰・虫汚れ・鳥フン・紫外線から愛車を守るために。洗車工房では「物価高でも価格据え置き、ピカピカMAXフェア!」を開催中。隼人店で、洗車・磨き・カーコーティングをご相談ください。
今月のフェア・料金を見る → コーティングのメニュー・料金を見る 📖 安いコーティングと何が違うの?|私たちの物語【洗車工房 隼人店】
お問い合わせは 0995-73-3496 まで
お問い合わせは 0995-73-3496 まで