新車、プレミアムガード✨
- 2020.06.13
洗車工房 隼人店のブログをご覧いただきありがとうございます
来店前の確認にお世話になります。
スタッフの川原です。
梅雨に入り雨が続いていますね!
ただいま洗車工房では6月のお得なキャンペーンが開催中ですのでこの機会にフロントガラスやボディーを最高の水弾きで雨の日の運転でも楽しくなりますよ!

お気軽にご来店やコーティングなどのお見積りやお問い合わせなど心よりお待ちしております。
それでは施術のご紹介です
カローラツーリング様

施術内容
プレミアムガード
窓ガラスコーティング
ホイールコーティング
新車でプレミアムガードのご依頼誠にありがとうございます。

新車でもドア周り、ボディー、細部などに水垢、シミが付いていることがありますので徹底的に落としていきます。

下地処理が終わったら次はコーティングです。
パネル一枚一枚ムラなく丁寧にコーティング剤を塗り込んでいきます。

コーティングが終わったらボディーに赤外線ヒーターを当てコーティング剤をしっかりと定着させていきます。

コーティングのムラや汚れなどがないか付いていないか細かく確認してようやく完成となります。
それでは失礼します。
★ お客様満足度 98%(6,602件)
雨・火山灰・水アカが気になる方へ
夏は、愛車にとって一年で一番過酷な季節。火山灰・虫汚れ・鳥フン・紫外線から愛車を守るために。洗車工房では「物価高でも価格据え置き、ピカピカMAXフェア!」を開催中。隼人店で、洗車・磨き・カーコーティングをご相談ください。
今月のフェア・料金を見る → コーティングのメニュー・料金を見る 📖 安いコーティングと何が違うの?|私たちの物語【洗車工房 隼人店】
お問い合わせは 0995-73-3496 まで
お問い合わせは 0995-73-3496 まで