9月スタート! - カーコーティングと純水真心洗車の洗車工房

Aira Blog

姶良店ブログ

9月スタート!

お世話になります。

店長の大嶋です!

有難い事に8月も沢山のご依頼を頂き1ヶ月があっという間でした!

本当に沢山のご依頼ありがとうございます😭

まだまだ暑いですが頑張って9月も乗り越えていきましょう!

さて今回はハリアーのお客様から再コーティングのご依頼を頂きましたのでご紹介させて頂きます!

ご依頼ありがとうございます!

コーティング施術をしていても乗っていれば汚れも蓄積していきます!

ですので下地処理で細部の汚れとボディの汚れを綺麗に洗浄していきます!

洗浄が完了しましたら、ボテの磨けない部分にマスキングをしボディを磨いていきます!

ボディの洗車傷や深い傷を消したり薄くしたりしながら丁寧に磨きます!

磨き施術が完了しましたら洗い仕上げに入ります!

磨いた後はコンパウンドの粉が隙間に入ったり、ボディに焼き付いたりしてますので綺麗に落としコーティング施術ができる状態にしていきます!

洗い仕上げが完了しましたら、次は本命のコーティング施術になります!

今回もワンシャインプラチナてご依頼頂きましたので4層丁寧に塗っていきます!

4荘塗り終わりましたら赤外線ヒーターを当て固まらせていきます!

赤外線ヒーターが完了しましたらコーティングのムラが無いかなど細かくチェックする仕上げに入ります!

艶が増し4層のコーティングで深みも出て新車並の輝きに戻りました✨

是非、コーティングのご依頼お待ちしております🙇‍

この度、メンテナンス洗車のワンシャイン「シングル・ダブル」がアップグレードしました‼️

しかも、嬉しいのが「価格」はそのままなんです!値段は上がらず愛車の「艶」が上がります☺️

火山灰で車が汚れたな〜って思ったら洗車工房のワンシャインシングル・ダブルをご依頼ください!

汚れが綺麗さっぱり!艶が上がって手触りもツルツル!?気分も上がること間違いなし!

車好きにはたまらないんじゃないでしょうか!?

メンテナンス洗車でのご依頼、是非お待ちしております🙇‍♂️!

窓から入る日光で日向ぼっこ中の可愛いすがた♡

癒されます☺️

【洗車工房 姶良店】
お問い合わせは 0995-73-7155 まで