洗車王1位になりました🏅 - カーコーティングと純水真心洗車の洗車工房

Aira Blog

姶良店ブログ

洗車王1位になりました🏅

お世話になります。

店長の大嶋です!

この度、9回目の洗車王決定戦 1位になることが出来ました!!

この輝かしい称号を獲得できてとても嬉しいです😊

今回はハイエースのコーティングご依頼を頂きましたのでご紹介させていただきます!

納車おめでとうございます🎉

この色のハイエース初めて見たんですが可愛らしくてオシャレですよね✨️

まずは、コーティング施術に入る前にボディを洗浄していきます。

細部を柔らかいブラシで通り汚れを落としていきます。細部が完了しましたらボディの汚れを落としていきます。

洗浄が完了しましたらアラカルトをしていきます。

新車特典で全面窓ガラスコーティングを選ばれましたので全面の油膜をとり、フッ素コーティングを塗っていきます。

窓ガラスコーティングは必須ですよね💪

アラカルト施術が完了しましたらボディの脱脂をしコーティング施術をしていきます。

ワンシャインプレミアムでご依頼頂きましたのでプレミアムコーティング剤を塗っていきます。

コーティング施術が完了しましたら赤外線ヒーターを当てていきます。

ヒーターを当てることでコーティング剤を固まらせ剥がれ落ちないようにしていきます!

赤外線ヒーターが完了しましたら仕上げをしていきます。

綺麗にツヤツヤに仕上がりました✨

是非コーティングのご依頼お待ちしております!!

この度、メンテナンス洗車のワンシャイン「シングル・ダブル」がアップグレードしました‼️

しかも、嬉しいのが「価格」はそのままなんです!値段は上がらず愛車の「艶」が上がります☺️

火山灰で車が汚れたな〜って思ったら洗車工房のワンシャインシングル・ダブルをご依頼ください!

汚れが綺麗さっぱり!艶が上がって手触りもツルツル!?気分も上がること間違いなし!

車好きにはたまらないんじゃないでしょうか!?

メンテナンス洗車でのご依頼、是非お待ちしております🙇‍♂️!

始めてのご依頼大歓迎!洗車工房の虜になりますよ😏

今回もわんちゃんの写真をお見せしてさよならします!

自分のわんちゃんが1番!!

また次の更新日まで👋

【洗車工房 姶良店】
お問い合わせは 0995-73-7155 まで